2016年2月4日木曜日

2月4日(木) 一周年イベントのお知らせ

2月18日で『麺屋葵』が一周年を迎えます。

皆様に感謝の気持ちを込めた、イベントを開催します!\(^-^)/

event.Vol.1
18(木)19(金)

ご来店された皆様に『味玉』サービス!

open当初は無かったらーめんの定番アイテム!
販売開始からブラッシュアップを続けてきた商品です!

定番のトッピングだからこそ皆さんに食べてもらいたい!
是非、ご賞味下さい(^-^)b

event.Vol.2
20(土)21(日)
味噌らーめん、醤油らーめん

価格破壊のサンキュー価格¥390

周りにはディスカウントセールは止めろ!とか言われましたが、私はやります!(笑)

これはお店を始める前から決めていました!
しかも、サイレントオープンだったので、オープンイベントも一切やらず仕舞い。。。

今回だけは、やります!

¥390!!

当日はメニューを絞って営業しますのでご了承下さいm(__)m

event.Vol.3
24日(水)

超目玉イベント!!

これは凄いです!

Vol.3に関しては、また後日更新します。

それではまた(^∇^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿