2015年12月3日木曜日

小沢道路 イルミネーション開催中

こんばんは!

冬!到来!といった寒さになってきました!

今日は『麺屋葵』から歩いて2分、幸手市役所前の 小沢道路 さんを紹介します♪

知ってる方もいらっしゃると思いますが、毎年恒例のイルミネーションイベントです!

お子さま連れのファミリーがいらっしゃって、出店で買ったり、さっちゃん(幸手市のマスコット)と記念撮影をしたりと、楽しんでました(^^)

出店は19:00位までやっているそうです。

幸手市役所の駐車場が可能ですので、お車でもご来場頂けます。

でも夜は身体が冷えますよね?

らーめん食べたいなぁなんて思いますよね?

歩いて2、3分のところにらーめん屋が有りますので安心してください!

イルミネーションを楽しんだ後は是非『麺屋葵』へ!
お待ちしております(^O^)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿