2015年9月7日月曜日

新商品『旨辛味噌らーめん』

皆様こんにちは!

9月になり、暑かったり寒かったりの陽気ですね。
体調管理が難しい季節になって参りました。

さて、ここで新商品のお知らせです♪

オープン当初からメニューに組み込む予定でしたが、なかなか上手く出来ずにいましたが、やっと出来上がりました!

その名も

『旨辛味噌らーめん』!!!

ネーミングが至って普通ですみませんw

あまり激しい名前を好まないもので…(汗)

それはさておき、気になるのは?

味ですよね?

旨・辛なので、そんなに辛くはしてありません。

味噌の旨味をグッ!と引き立たせる辛さにしてあります。(個人差はあると思います)

価格は¥790です。

是非食べに来てください!

(´Д`)お待ちしてま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿